なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

年末だから。

僕らの町に今年も雪が降る
いつもと同じ 白い雪さ
つもるつもる
あと何日かで
今年も終わるけど
ユニコーン“雪の降る町”よりー

年末になると、毎年この曲を口ずさみます。

早いもので、今年ももうすぐ終わりますね。

無理に感慨深くする必要はないんですけど。なんとなくです。

さすがに今日の日付が変わる頃はネットが渋滞しそうなので、早めに更新してます。

少しお酒を飲みました。

眠くなってきました。

このまま寝たら気がついたら年が明けてるかもしれません。

それもまた一興かなと。酔ってるからかそんなことを考えてます。

と、いうことでそれでは皆さん

世の中はいろいろあるから
どうか元気でお気をつけて

良いお年を。