なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

何かが変わるきっかけづくり。

ふと、ブログを更新しようと思ったんです。
そのことが自分にどんな意味があるのかは、わからないです。

最近、いろんなことがぐちゃぐちゃしてるんです。
整理を何度試みても上手くいかなくて。

まるで、何度整理してもちゃぐちゃになってしまう片付けができない人の引き出しの中みたいな感じです。

それでいてぐちゃぐちゃしている原因のようなものを捨てる勇気もなくて、
上手く収められないのがわかっているのに、あっちにしまってみたり、こっちにしまってみたり。

いったりきたり。

だから、
なんとなく行動を変えたいというか、
全然関係のないことをしたくなったんです。

これが何かが変わるきっかけになればいいんですけど。

f:id:blue-zone:20141015205010j:plain