なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

ドキドキ。マクドナルド。

さっきまでマックで珈琲片手にぼんやりとしてました。
でも、今はぼんやりじゃなくて、ちょっとドキドキしてます。マックにいながら。

ドキドキしてるんです。

実は、ちょっと前から、隣に男子高校のグループがいるんです。
彼らはモンストに興じているようで、かなり盛り上がってます。

その中の一人の少年の様子が、さっきから気になって仕方がないんです。

遠く離れた席に、少年達と同じ学校らしき、女子高生グループが座っているんです。
その中の一人の女の子が、席の近くを通る度、少年がスマホをいじる手を止めて、じーっとその姿を追いかけているんです。

気になる。すごい気になる。

これは絶対恋をしている目です。

一方的な片思い。

いや、もしかして、友達には内緒で二人は付き合っているのかも。

そんな感じがしてなりません。

そんな、なんとも言えない少年の視線が、横目にチラチラ入ってくるもので、さっきからおちおちぼんやりしていられないんです。

勝手にドキドキしてます。

いいなぁ。珈琲のようにほろ苦い恋。

レモンスカッシュような甘酸っぱい恋。

きっと今時の若者たちはLINEかなんかで愛を育んでいるんでしょうね。
ちょっと羨ましい。10代の恋。

10代の頃のあの純粋な気持ち。自分はいったいどこにいったのやら。。。
https://instagram.com/p/8KnuvwwrTg/