なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

本日晴天。BBQ日和なり。

今日は近所の公園でバーベキューをしてきました。

色々とあつかったです。
https://instagram.com/p/73-Mz7Qrd2/
日差しは暑いし、炭火は熱い。
そして、義父(奥さんのお父様)が用意してくれた牛タンはかなり厚かったです。
美味しかったです。
https://instagram.com/p/74H-T1wrRF/
とても楽しかったです。
自分は基本インドア派なので、自分からこういった行事は企画しないので、
今回、義父が企画してくれ、親族総勢10名が集まってのバーベキューは想像した以上に楽しかったです。

炭起こしを片手にビールを飲み、食事の合間にバトミントンにキャッチボール。
そして、疲れてテントで爆睡。もしかしたらメンバーの中で自分が一番エンジョイしていたかもしれないです。
https://instagram.com/p/739birQrca/
自分が主催するのは嫌だけど、次は芋煮会がしたいです。
誰か企画してくれないかなぁ。





ELLEGARDEN - BBQ Riot Song mp3 - YouTube
(BBQといえばこの歌。肉を焼きながらこの曲が頭の中でループしていました。)