なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

はてなブログのAndroidアプリが!

いつの間にか、はてなブログAndroidアプリが出てたんですね。
知らなかったです。最近出たんですかね?

早速ダウンロードしてみました。

今までiPhoneのアプリでちまちまアップすることがほとんどだったので、
7インチのタブレットで更新できるのはかなり嬉しいです。

動きもそれなりに快適です。

自分のように知らなかった人もいるかと思いこの記事を書きました。

それと、全然関係ないですけど、最近iPhone6を買いました。
スペースグレイの128GB。だいぶ奮発しました。
これまたサクサクと快適です。指紋認証かなり楽ちんです。
以前からiPhone5のサイズに小ささを感じていた者としては6ぐらいのサイズがしっくりきてます。
サイズが大きくなったお陰で縦持ちでのローマ字入力がとても打ちやすくなりました。
フリック入力が出来ない(覚えられない)者にとってはかなりのメリットです。

色々便利な時代になりましたねー。