なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

ノマドワーカーのように。

今日は一日フリーだったので、
街に出ていました。

スタバをハシゴして仕事をしてました。

まるでノマドワーカーのように。

自分の性分なのか、同じ場所に腰を落ち着けていられるのは2、3時間が限界なんです。

だからお店をハシゴしてました。
(スタバにはドリップコーヒー二杯目100円のOne more coffeeというシステムもありますし)

場所が変わると不思議とまた集中出来るんですよね。

店と店の間を歩いてる時間もアイデアが浮かぶ時間だったりもしますし。

今年度のことと来年度のこと。

ゴチャゴチャした頭の中がだいぶスッキリしてきました。

ようやくいろんなことへのやる気が復活しました。

明日からまた頑張ろっと。