なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

ウソつきな夫。

妻にウソをついてることがあるんです。

実は・・・


浮気してます。


ウソです。


本当にウソです。


本当に浮気なんてしてません。神に誓って。

なので、最後まで読んでください。

誤解のないように。

ウソをついているというか、なんというか

実は、妻に勤務時間を時々ごまかしてます。

妻には、仕事が忙しい日は21時から22時の間に職場を出ていることになっています。

でも、本当はいつも8時過ぎには職場を出てるんです。

でもその時には家に帰るのは22時頃。

その間何をしてるのか・・・


浮気はしてません。


本当です。本当なので2回言っときます。


実は、一人で喫茶店にいます。

珈琲を飲みながらぼーっとしてます。

今もぼーっとしてました。

本を読んだり、音楽聴いたり、人間観察したり。

別に家が嫌いなわけじゃないんです。

気持ちを切り替える時間みたいな感じです。

もちろん毎日じゃないです。基本は直帰です。

娘にも会いたいですし。

匿名のブログを始めてからそのことをいつか書こうと思っていて忘れてました。

書いてみると思いもほかスッキリです。

別に悪いことしてるわけじないんですけど、

言うと色々めんどくさいんです。

だから今日もこっそり駅前のドトールで珈琲をすすってます。

結構大切な時間です。


この思いに共感できる方。
コメントもらえたら嬉しいです。

共感できない方からのコメントは・・・
それもまた嬉しいです(笑)

どちらのコメントも密かに(大絶賛)募集中です。

もちろんウソじゃないです。

本当です。