なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

タイトルを考えるのがめんどくさい。

最近、自分が無理をして、いい人を演じているのが気持ちわるい。
匿名のブログの上でもそんなんだから、ストレスで顔に吹き出物が沢山出来るのかも。
別に悪者になりたいわけじゃないけど、ちょっと背伸びしてる感が自分的に気持ち悪い。
人目を気にしてお利口ぶる子どもみたい。

めんどくさい。

今日は髪を切りました。結構切りました。
長いとめんどくさい。自分の人生の中でいちばんぐらいに伸ばしてみたけど、
似合わないようです。職場の長にもやめなさいっていわれたし。
バッサリ切ったので気分が変わり、スッキリした気分です。

明日も仕事は休み。、
明日はお気に入りのカフェでモーニングを食べよう。
美味しい珈琲と好きな音楽を楽しみながら、
カフェの窓から忙しく仕事に向かう人々をのんびり眺めよう。

だから今日は早く寝よう。