なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

笑顔/back number

笑顔

笑顔

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

職場から我が家に帰る途中、

この歌が流れてきて、思わず泣きそうになりました。

今の自分にぴったりというか、必要な一曲なような気がしました。

絵にも歌にも ならない毎日の中で
募った 言葉にならない想いは
言葉にしなくちゃ 目には見えないものだから
ここから君がいなく ならないように

伝えないと伝わらない想いや、
伝えようとしても伝えきれない想い。
そばにいるからこそ形に、言葉にしないと。

お互いがいつも笑顔でいられるためにも。

そんな、当たり前だけど大切なことに気付かせてくれた一曲でした。