なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

baby if,/Fayray

Baby if,

Baby if,


Fayray baby if, - YouTube

昨日の記事をきっかけに昔のことを色々と思い出したんです。
その頃聴いていた音楽も。

この曲は高校生の時によく聴いてました。

この曲を聴くとその頃付き合っていた恋人のことを思い出します。

中学生からの同級生。もちろん初めてのお付き合いでした。

I'll make U smile
負けた朝は Oh Baby この手を頼って泣いて
Just turn to me
帰る場所は Baby あたしの腕の中

当時の自分にとって恋人はまさにこの歌の歌詞のような存在でした。

そんな恋人をに合いたい気持ちを募らせながら、
この曲をリピートしてたんです。

ほろ苦い青春の日々です。


こう考えると男ってつくづく、
思い出は上書き保存ではなく、

別名で保存なのだと痛感します。

男って女々しいですね。(自分だけかもしれませんが・・・)

めんどくさい生き物です。