なぐりがきノート

保育士。昨日より今日は素晴らしい。

あなたがすき/COOL DRIVE MAKER

あなたがすき

あなたがすき


COOL DRIVE MAKER あなたが好き - YouTube

“あなたがすき”

なんともストレートなタイトル。

15年ぐらい昔の歌ですけど、今聴いて良い曲だと思います。

個人的にも思い入れのある曲なんです。

実は、15年ぐらい前にこの曲をプレゼントしようとした事があるんです。

片思いの女の子に。

あれは中学3年生の冬でした。
当時好きだったみきちゃんの誕生日に。
ささやかなバースデープレゼントと共にこのCDをあげようと計画したんです。
もちろんラブレターも同封のもと。
ですが、当時の自分は大変奥手な少年だったこともあり、
準備したもののあげるタイミングを見つけられずにそのままお蔵入りとなりました。

めでたしめでたし。

当時は全然めでたしじゃなく
、自分の行動力の無さに自己嫌悪に陥っていたのですが、
今思うとホントにあげなくて良かったと心底思います。
もしも、この計画が実行され、挙句の果てに見事に玉砕していたら・・・。

匿名ブログ上でさえお蔵入りになっていたと思います。

そんな思いで深い(むしろ恥ずかしい)ステキなラブソングです。
ぜひ聴いてみて下さいねー。